2009/09/21

BOOKS for COOKS


週末、ロンドンに行ってきました。
そこで立ち寄ったのがこちら“BOOKS for COOKS”。料理本だけを扱っている本屋さんです。

小さい本屋さんなんですが、全部が料理本となると見るだけでも大変。奥はカフェテリアになっていて軽い食事ができます。本棚はカフェテリアのスペースにまで進出しているので、食べている人にはちょっと迷惑(笑)ですが、見ているだけでも楽しい本屋さんでした。

購入したのはこちらの4冊。

Cooking from Scratch
Perfect Pasta & Pizza
Easy Curry Cookery
Potato Cookbook

BOOKS for COOKS
4 Blenheim Crescent
Notting Hill London W11 1NN
OPEN 火~土 10~18時

Ladbroke Grove駅から5分、Notting Hill Gate駅から10分です。
私たちはNotting Hill Gate駅から行きました。駅を出て人の流れにまかせて歩いていくとPortobello marketにつきます。Portobello Marketはロンドンでも最大と言われるアンティークのマーケットだそうです。マーケットを散策しながら3本目の道路を左に入ると右手にBOOKS for COOKSがあります。

詳しくはBOOKS for COOKSのサイトでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿